参加者名簿当日21:30に更新予定!

トップ  参加者名簿  トーナメント表  結果

 

エントリーNo.0 主催者

試合前の一言:

どうみてもサンプルですほんとうに(ry

 

エントリーNo.1 クロ

エントリーNo.2 ナッパさん

試合前の一言:

ひっさしぶりの対戦祭り、新人が1匹しかいないのは内緒だぜ?

試合前の一言:

動けぬ体に残された瞳で、真の恐怖を味わうがいい

 

エントリーNo.3 ハレンチ

エントリーNo.4 あつし

試合前の一言:

作戦は全く変わってません。さぁフルボッコだろうとどーんとこい!

キャラクターは懐かしいのが居たので選びました。

でもなぜパークは居ないんでしょう。「moe」とかいうヤツですか。ひどいや。

試合前の一言:

特にネタがないがよろしくお願いします

 

エントリーNo.5 紅の流れ星

エントリーNo.6 カズシ

試合前の一言:

いい加減この名前が本気で恥ずかしくなってきた 

でもやめない

試合前の一言:

俺のアーボックをみてくれ・・・こいつをどう思う?

 

エントリーNo.7 カイジ

エントリーNo.8 らみゅー

試合前の一言:

出陣だっ・・・!

試合前の一言:

大会初参加となりますがよろしくお願いします。

 

エントリーNo.9 びふぃずす

エントリーNo.10 リューク

試合前の一言:

もうやめて!!俺のライフはもうゼロよ!!

【コード訂正】

5455 4454 5142

試合前の一言:

ポケモンって 

面白ーーーっ!!

【コード訂正】

2878 8060 5184

 

エントリーNo.11 まっきいろ

エントリーNo.12 シンノスケ

試合前の一言:

黄色!真っ黄色!まきまき!

試合前の一言:

私の色パンを引き取りにきた

 

エントリーNo.13 サイキドウ

エントリーNo.14 ふぉん

試合前の一言:

こんな子達で本当に申し訳ありませんがよろしくおねがいします

試合前の一言:

参加することに意義があると思うんだ

だが勝つ気がないわけじゃないんだぜ…

 

エントリーNo.15 ぱっぴー 

エントリーNo.16 アリア

試合前の一言:

初の大会参戦!みんなお手柔らかに頼むんだぜ。

アーロン好きだけどルカリオを育てていないのは仕様です。

試合前の一言:

初めての大会ですけどよろしくです

 

エントリーNo.17 タカヒロ

エントリーNo.18 トラ

試合前の一言:

浮遊銅鐸の鉄球ジャイロ

試合前の一言:

た、大会参加なんて初めてなんだから…やさしくしなさいよね!(///)

 

エントリーNo.19 まうまう

エントリーNo.20 タム

試合前の一言:

俺は勝利だけをリスペクトするッッ!!

大口叩いてますが弱いです><

どうぞよろしくお願いします

試合前の一言:

烏合の衆だが、やる時はやってくれる!・・・と思うぜ・・・

 

エントリーNo.21 しれん

エントリーNo.22 ドードリオ

試合前の一言:

電気のちから!!

え、違うのが一匹?

【コード訂正】

2405 9756 4172

試合前の一言:

君もゴーストタイプを育てないか?

 

inserted by FC2 system